平成28年度特定事業の実績報告について

平成28年度長寿社会づくりソフト事業費交付金(特定事業)の交付決定通知を送付しました。

 実績報告の締め切りは平成29年3月3日(金)、交付金の交付は3月31日(金)です。申請にあたっては、下記の様式を使用ください。

☆ 申請様式 

・実績報告書(様式4号) ⇒word

※ 平成25年4月から当財団は公益財団法人となり、様が変更となっています。

※ 平成29年1月10日付けで、新理事長が就任いたしました。

  新理事長名での申請様式を掲載しておりますので、ご確認のうえ、ご使用ください。

 ・振込依頼書の書き方  ⇒iconpdf

3月3日(金)の提出期限までに完了しない事業については、事業完了後速やかに実績報告書を提出ください。

4月7日(金)までの報告分についは4月28日(金)、その後5月8日(月)までの報告分については、5月31日(水)の交付金交付予定です。

平成28年度一般事業の精算内示通知をお送りしました

長寿社会づくりソフト事業費交付金(一般事業)の精算内示通知を発送いたしました。

今年度の申請締め切りは、平成29年1月20日(金)です。申請書がととのい次第、交付決定通知を発送する予定です。

申請様式 ⇒word

※ 当財団は、平成25年4月より公益財団法人となり、様式が変更となっています。

  申請は、こちらの様式をお使いください。

※ 平成29年1月10日付けで、新理事長が就任いたしました。

  新理事長名での申請様式を掲載しておりますので、ご確認のうえ、ご使用ください。

 

実績報告につきましては、手引きにありますとおり、平成29年3月3日(金)締め切り、交付金の交付は3月31日(金)です。事業の完了が3月の締め切り後になる場合には、事業の完了後速やかに提出をお願いします。