令和2年度長寿社会づくりソフト事業費交付金(特定事業)の申請について(申請様式はこちらです)

令和2年度の『長寿社会づくりソフト事業費交付金の手引き』が出来上がりましたので、各都道府県の担当課宛て、発送いたしました。

 

各市(区)町村へは、都道府県から配布する予定となっております。また、申請書類については、都道府県毎にとりまとめ、財団に提出していただきますので、手続きの詳細については、都道府県の担当課宛てお問い合わせください。

令和2年度特定事業申請書様式

令和2年度長寿社会づくりソフト事業費交付金(特定事業)の申請について

令和2年度長寿社会づくりソフト事業費交付金(特定事業)につきましては、去る10月25日に開催された地域医療等振興事業費交付金審査会において、対象事業等について決定しましたのでお知らせいたします。

令和2年度の申請につきましては、「令和2年度版の手引き」をご参照の上、ご準備くださいますようお願いいたします。

なお、最終的には、各県を通じて市(区)町村へご案内されますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

公益財団法人地域社会振興財団 総務課

TEL:0285-44-3840 FAX:0285-44-7839

E-mail:fdc@zcssz.or.jp

長寿社会づくりソフト事業費交付金の手引き(令和2年度版)