お知らせ

  1.  令和4年度中央研修会(8月開催分)の開催形式の決定について

令和4年度中央研修会(8月開催分)の開催形式の決定について

8月4日(木)~8月5日(金) 第21回健康企画・評価研修会 →受付は終了しました
8月11日(木)~8月13日(土) 第42回保健活動研修会 →受付は終了しました

上記の研修会の開催形式は【集合型研修会】で行うことに決定しました。
その他の研修会については決定次第ホームページにてお知らせします。


【集合型研修会会場】
地域医療情報研修センター(自治医科大学構内施設)
〒329-0498 栃木県下野市薬師寺3311-160
お越しになる際は、なるべく公共の交通機関等をご利用ください。



≪令和4年度中央研修会の開催形式ついて≫

中央研修会の開催形式は基本的に集合型研修会として行う予定としていますが、
新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえて、各研修会の開催1ヶ月前を目安に
集合型研修会をオンライン研修会へ変更、もしくは中止とするかの決定をします。
決定しましたら、ホームページでお知らせするとともに、受講申込された方へはメールにてお知らせいたします。

※集合形式で開催とした場合でも、感染状況によって直前の中止または天災及び諸般やむを得ない事情により中止させていただく場合があります。
 その際は、電話・メールのいずれかにより連絡を差し上げるとともに、既にお支払いいただいている受講料は全額返金いたします。